おとといET12
 
 
判定日でしたびっくりマーク
 
 
前回のブログでフライングやるかやるまいか、
 
 
悩んでるって書いたけど、
 
 
予告通り?ET10でフライング看板持ち
 
 
判定は、、、、
 
 
 
 
 
先月の旅行先の風景をはさみつつ、、
 
うーーーん、ほぼ陰性!!!!!
でした。
 
 
1分経ってすぐ出てこずで、
 
蒸発線?みたいなうっすらうっすらな陽性?みたいなのがかろじてあった感じ。
ほぼ陰性だよね。ET10でこんなならだめでしょみたいな感じでした、、、、
 
ダメだったーーーーーーーーーーー
と思ったら一人になったとき涙とまらず。
 
 
なんか仕事中も涙とまらなくなるし大変でした・・・
(在宅勤務でよかったえーん
 
ET11にもう一度検査して、
シロクロはっきりさせよう!と思って、
もっかいフライング
 
 
結果がこれ
写真出ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陰性!!!!
 
 
薄っすらも線なくなったよえーんえーんえーん
 
はい、終了。
 
やっぱ駄目だったか、、
 
ですよねーーーー赤ちゃん泣き
 
 
 
 
そんなこんなで、その日は自分を慰めるために夜ご飯に旦那にお寿司に連れてってもらったよだれ
(判定日前なのに・・・)
 
 
たらふく食べ、
元気も回復!!!!!!
 
 
これで次の日のET12の判定日も、
結果を受け入れる準備完了物申す
 
 
とそんなこんなでいざET12の判定日。
 
 
診察室入ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生
「おめでとうございます。陽性です。」
 
 
 
 
 
 
 
「??????????????!」
 
 
旦那と診察室一緒に入ったんだけど、
二人ともあきらめて今後の話をする覚悟で来てたから、
 
 
あまりにも理解不能なこと言われて(いや、先生は結果をただ伝えてくれただけですが)
二人で目を合わせて、先生なに言ってんだろう????????みたいな状況にスター
 
 
今まで症状皆無だし
 
 
陽性の人がよく書いてる着床出血も茶おりも一切なしなんですが、
 
 
奇跡が起きた・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
え、そいえば昨日寿司たらふく食べたよ。
やっちまった・・・・
 
なんて思いを巡らしつつ。
 
 
検査結果を聞くと
 
 
hcgは25.6
 
 
3桁ほしいところ2桁なうえにめちゃ低いアセアセ
 
 
ネットの妊娠継続率でるやつやったけど、継続率1桁だった・・・低すぎる。
 
 
けどね、
 
私の長所は粘り強さなのです。
 
 
突然なにって感じだけど、就活のときにも長所としてこれを言い続けてきたのです。
 
 
だからきっとその血を受け継いで、
 
粘り強くひっついててくれるはず。
粘り強くゆっくり成長をし続けてくれるはず。
 
 
信じる!!!!!!!!!!!!!!