昨日移植してきました!
 
 
移植したたまごは二日目4分割胚グレード2花
で、融解後は5分割胚グレード2になったらしいクローバー
 
 
前回移植したときは、二日目4分割胚グレード1でグレードは良かったけど、融解後に分割進んだりとかも無く。
 
 
だから5分割が遅いのか早いのかも正直よくわかってないけど、なんかちゃんと生きようとしてくれてる気がして、
5分割胚になってくれただけでちょっとうれしかったニコ
 
 
ET1、
 
 
 
症状としては、、、、
 
 
 
特になしですね・・・・・
 
 
しいてゆえばちょっとだるい?いや基本体力ないからこれはいつも?笑
 
そんな感じですw
 
判定日は3月11日ダッシュ
 
期待しすぎずに、
なるべくストレスフリーを心がけながら判定日まで過ごそうとおもいますびっくりマーク