年明けの再々再検査

 

4回目のEMMA・ALICEの検査の結果を聞いてきましたネガティブ

 

診察室入ったらさ、

先生が初回の検査結果から時系列に紙まで準備してくれて、

 

1回目の結果がこれで・・・2回目の結果がこれで・・・3かいめのけっかがこれで・・・

 

とご丁寧に順番に話してくれて、

 

心ではいや早く4回目の結果を教えて!!!!!!!!

なんて正直思いつつオエー

 

なななんと

 

ラクトバチルス88%!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

9割目安だからちょっと少ないけど、

まあいいでしょう!!!!!

 

先生も、もういいんじゃない?!花と。

 

これからまた下がっちゃうこともあるし、

いっちゃいましょう!移植進みましょう!ということになりましたえーんキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

やったやったやったよーーーー

前回移植したのが去年の6月だから、

ほんとに久々、やっとだよーーーー涙

 

一応私のEMMAALICEの(ラクトバチルス)遍歴を書きますと、

1回目32%ぐらい

↓ラクトフローラフォルテ 膣錠1

2回目13%ぐらい

↓膣錠朝1、夕1、飲み薬1(飲み薬も同じラクトフローラのやつ)

3回目39%ぐらい

↓抗生剤使用したのち、膣錠朝1、夕1、飲み薬昼1、夜1(膣錠はちゃんとアプリケータを使って入れるようにした)

4回目88%ぐらい

 

こんな感じ。

 

抗生剤が良かったのか。飲み薬が効いたのか。アプリケータ使って確実に奥に入れるようにしたのが良かったのか。

何が功を奏したんだろうね?てかまあ最初から抗生剤を使わなかったのが今思えば後悔ポイント、使ってたらここまで時間がかかることなかったのかなー

 

EMMA・ALICEは今まで受けた検査の中で一番痛かったし、できればもう受けたくない検査・・・

4回もほんと自分頑張った爆笑金銭面でも・・・・ネガティブ

 

久々のうれしすぎる結果。

このままの良きながれで進めることを祈ってスター

移植に進みます!!!!!!!!!!