明けましておめでとうございますニコニコ


更新頻度低めですが、
今年もよろしくお願いしますスター


10月にエマアリス再々検査するって書いて終わってましたが、
膣錠2錠にしてどれぐらいよくなるんだろー?と思ったら、


最初の数値に戻っただけという、、、
いい菌(名前ど忘れ)が30%台だったかな?


2錠にした意味皆無爆笑


てことでその後は11月ぐらいから抗生剤飲んで、一度菌をリセットしてみてからの


12月2日から再度膣錠2の、飲み薬2錠を開始(ほんとは飲み薬は1錠って病院では言われたけど、自己責任で勝手に2にしてる)


そして年明けてすぐまた再再々検査‥‥


エマアリスの検査は、ほんと痛くてさ、
検査後はほんとダメージ大きくてテンション下がるのよオエー


しかもエマアリス、
どこまで信じるべき検査なのかも分からないし、
ここまで検査を何度もやるべきなのか、
迷うとこも正直あるんだけど、


抗生剤が2種類あるらしく、
最初に試したやつが効かない人が3割ぐらいはいるとのこと、、


だからもう一回ぐらいは検査することをオススメしますという先生のお言葉のもと再再々検査しました魂が抜ける


こんなにエマアリスの検査何度もやる人っているんだろか‥‥??


結果はまた3週間後!!(長い!!!!!)


去年結局1回しか移植出来なかったしな。


今年はどうなるんだろうニコ


ほんと私の不妊治療は成果が悪すぎて、
超スローーーーなペースでしか進めないから、


去年はとくに周りをみてしまうと、気づけば一緒に頑張ってたりした仲間があっという間にママになってて、


正直切なくなってしまうことが多々ある一年でしたショック


なんかね、人と比べるのは良くないし、
比べたって仕方ないのはよく分かってるんだけど、


なんかさ、私の人生って色々と周りよりワンテンポ遅い?ゆっくり?幸せが訪れる感じに自分では思っててちょっと不満w


だから今年はきっと自分の番が回ってくるはず。と信じる!!!!!!!!!


2023年も自分のペースで進みますニコニコ
とりあえず、、、エマアリスの結果が改善してますようにスター