EMMAの結果を聞いてきました。

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの悪化!!!!!!!!!!!!!!!!!!オエー

 

 

 

 

 

 

毎日乳酸菌の膣状サプリ1錠やってたし、

検査前より乳酸菌の割合減るってどゆことなのw

 

 

こんなことあるんですか?

 

 

って先生に聞いたらうーーーん、なんでだろう・・・・・

 

 

と頭を抱えておられました・・・・笑

 

 

原因で思い当たることといえば

葉酸サプリを変えたこと、コロナ(軽症)にかかったことぐらいなんだけど、

子宮内環境に関係あるんだろか・・・

 

 

そんなこんなで移植延期決定えーん

 

 

膣状サプリを1日2錠に、そして内服も1錠追加。

 

 

サプリ高いのよ・・・・

けど採卵の注射代と思うとまあいっか、まだ安いとおもってしまうバグった金銭感覚爆笑

 

 

バグったついでにずっと高くて避けてたエレビットに葉酸サプリも変更。

いまだに良い葉酸サプリがわからんからいろんなのにコロコロ変えてしまうアセアセ

けどクリニックにもよく置いてあるらしいし、安全そう?と思ってお試しで変えてみる!

 

 

次は10月中旬にEMMAの再々検査。

年内に1回ぐらいは移植できるのかなぁ??移植したいよーーー悲しい