しばしブログかくのも間あいちゃったけど、


まぁあいてるってことは
特段不妊治療に進捗はないってわけで、、アセアセ
2周期分?はいちお検査周期になってますスター


はよ進みたいんだけど、移植は一旦がまん、、


まえのブログでも書いた気がするけど、
エマアリスの検査して、
結果待ちで約3週間昇天


エマの結果が良くなくて、
乳酸菌の膣錠サプリを2週間ちょっとして、
またエマの再検査真顔


そして結果待ちでまた3週間魂が抜ける


やっとこさ明日病院で、検査結果聞いてくる!!!!!


長かった、、、、、
てかこれでまた検査の結果良くなかったらどうしようw


検査周期の間で誕生日を迎えてまた一つ歳とったし、これ以上は検査に時間を費やしたくはないし笑い泣き


はやく移植したいよーーー






周りがホントいま出産ラッシュ
ほんとにラッシュ
年齢的にも個人的な今の状況的にも
なんで今?ってぐらいラッシュ



はい、こんなこと考えても仕方ないのはわかってるからアセアセ
明日の検査結果を大人しく祈りながら待ちますスター