早速リセットきましたダッシュ

 

 

そんれが過去一番に重たい生理で…

 

 

いつもはリセットくる前日に頭が痛い(頭が重たい)ぐらいで、

リセットきてからはちょっとお腹が痛いかも~?ぐらいで済んじゃうんだけど、

 

 

今回は血が出すぎてるのかお腹痛すぎるし頭も痛いし体調最悪ですネガティブ

ひっさびさに頭痛薬を投入しましたアセアセ

 

 

毎日在宅勤務なので、休み休みはたらけるのがせめてもの救いスター

 

 

明日は部署全体でリモートランチ会があるから、

今日よりは体調改善するといいなぁ。

 

 

毎日在宅勤務だから今の部署に異動してから、

同じ部署の人に1回しか実際に会ったことなくて(しかもほんの一部の人にしか会っていない)、

 

 

コミュ障の私は明日大丈夫かなーなんて体調以外でも若干心配…

 

 

リモートだからなかなか難しいけど、

知り合いが増やせるといいなぁチューリップ