やーーーーっと判定日


長かった…


次はぜーーーったい、最短の判定日に無理してでも行くことを心に決めたよね真顔


結果からいうと










もちろん
陰性オエー


hcgが0.6とかだったみたい


着床はしてないけど、
一応0ではないからかすってはいるみたいだね、
とのことでした真顔


せめて着床してたら、
またすぐ次の移植に進もうかなぁと思ってたけど、


着床もしてなかったから、
とりあえず次の周期は検査をしようかと。


EMMAとALICEをやる予定です花


ほんとはERAもやりたかったけど、
ERAは胚盤胞のための検査で、
初期胚だとあまり意味がないかも?
と言われたので、
とりあえず2つだけ。


てことで次の周期で検査して、そのまた次の周期で移植!!となると、早くて次回は8月下旬かなー


次回の移植まで長いなぁ、、、
と思いつつ、貴重な限りある卵なので。
ちょっとでも上手くいく可能性を高められるように、できる検査はやって、悔いなく進んでいきたいと思いますあしあと