気づけばET9となりましたびっくりマーク

 

 

判定日はET17。

 

 

判定日まで長い!!!!!!!!!!!!!!!笑

 

 

ほんとはね、

最短ET12判定日とも言われたんだけど、

仕事の都合もありET17判定日となりましたぶー

 

 

フライングしたい気持ちもあるんだけど、

判定日旦那も一緒に病院行きたいって言ってて。

 

 

それならばせっかくだしそれまでのお楽しみに(結果がお楽しみになるかは分かりませんがw

同時に結果を知れたほうがいいかなとか思ってフライングしない意向スター

 

 

症状としては下腹部痛があるような。

あとは、お漏らしした!????????って朝起きてびっくりするぐらいの水おりが出た日がありました。

 

 

症状といえばそんぐらいだなー

他の人のインスタとかブログとか見てるとさ、ほんとに症状は人それぞれすぎて。

よくわかんないよね。。。

 

 

一番いいグレードの卵を移植したし、

絶対母になる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と期待をしながらも

1回目の移植でうまく行くほど簡単じゃないよなきっと・・・・・・

とか思ったり。

いや、でも私も母になるんだ!!!!!!!!!!!!!

と思ったり。

ポジティブとネガティブを永遠に繰り返しております。

 

 

毎日、水天宮でもらってきたお守りにお祈りしてます。

 

 

独身の時から、ずっと将来に向けた不妊治療して、

気づけば今の先生と出会って7年ぐらい経過ダッシュ

結婚してから本格的に治療始めて約3年以上、

そしてそのうち採卵に2年の時間をかけました。

 

 

その努力が報われる日が来ることを願いながら判定日を待ちます流れ星