初めてのえーん

移植日決まった流れ星


エストラーナテープ始めて2週間、

貼り始めて初めての診察だったから、

まだもーちょっとだねーって感じで、また1週間後に病院行く感じかなぁとか思ってたんだけど。


あっさり。予想外。



3年以上前?の時点でギリギリ合格の8mmにしかならなかったし、そん時6枚はテープ貼ってたのに、今回はまだ最大4枚しか貼ってないし、


クロミッドもこれまでおそらく2年以上飲んでたし、



ぜーーーったいまだ合格ラインにはのらないだろうと思ってたのに何だか上手くある程度は厚くなってくれたみたい看板持ち



移植日は水曜日スター


とはいえ内膜ぎりぎりの8mm(測る場所によっては8mm以下で、何か所か測った平均が8mmって感じでしたアセアセ)だったから、

月曜日に再度診察してからの本決定びっくりマーク



他の不妊治療されてる方を見てると、

みんな内膜10mm近くはあるイメージだし、

薄いのかなー?大丈夫かな?なんて風にも思うけど、

先生はオッケー🙆って言ってくれるし、



あとは信じて、上手くいくことを祈るのみ乙女のトキメキ



私、この移植で母になるよ!!!!