6月中旬からまた同期が産休に入るってさ笑い泣き


これで3人も身近な同期が産休へ、、、


めでたいことなんだよ!

おめでとうなんだよ!

けどけど
仕事上いろいろ聞きやすい同期が全く居なくなってしまうことへの不安と、

やっぱ悲し寂しいーーーーー
そして切ない笑い泣き



こないだ新しい病院行って、
移植に向けた話を先生としたんだけど、
たぶん移植は6月かなーってさ。


2月に受けた子宮鏡検査の結果さ、子宮内赤くて、でも原因が謎でさ。


それをもっかい確かめるために、
再度子宮鏡検査、、、


子宮鏡検査めちゃ痛いんだよね、、
それをもう一度やれとはほんとに地獄だーーーー

でも移植のためには頑張らねばだよねあせる
がんばろう、、じぶん、、色々と