タイトル通り転院する!!!!


というか正確には前の病院に戻るだけで、
ずーーーーっと独身のときから診てもらってる先生に変わらず診てもらいますニコニコ


転院先で2年前ぐらいに、採卵のために卵巣に刺激を与える線状切開手術を受けて、


そこから採卵にむけて頑張ったものの、
卵巣がちょっと変な位置にあったりすることとかが原因となり、リスクがあるのでクリニックでの採卵が難しいとの結論電球


そして先生がクリニックと掛け持ちしている総合病院に通うようになってましたチューリップ


約2年かけて、採卵。
採卵回数も10回を超えました。
ivmでメデュームの力も借りて、
なんとか貯卵4つ出来て。


さーーー次は一旦移植してみようかな?ってトコロで、


なんとなんとで先生がここの総合病院から居なくなるとの宣告びっくり
元のクリニックには引き続きいるのでそこに戻るか、違う先生に総合病院で引き続き診てもらうか、選択しなければいけなくなり、総合病院→クリニックに転院することにしました!


だって
10年近くみてもらってて、
一番私の不妊治療歴を知ってくれてる先生だからね、
今更新しい先生に診てもらうなんて考えは毛頭なく。


貯卵した卵を移送して、
クリニックで先生に引き続き診てもらいながら、移植に進むことにしました!


そして卵を自分で移送しなきゃだったんだけど、
それも今日無事に完了花


公共交通機関は利用しちゃ駄目とのことで、
車借りて、旦那と移送しました。


次は4月にクリニックで診察受けて、
移植周期スタート!!


卵巣の線状切開手術から約2年。
ひたすら採卵してがんばって、
やっとやっとの移植周期看板持ち


なかなか前進できず、
周りがどんどん産休に入ってくのをみて、
悲しくて仕方なかったりもしたけど、


ほんとにようやくの移植周期だーーーー!!!


クロミッドを2年近く飲んでるし、
内膜も厚くするのにも昔苦労した記憶があるから、


移植周期もどんな風になるか分からないけど、、


言霊
私は今年母になります!!!!!