今日リセット後の診察でした!



そして前回無事受精の電話を受けたと書いたかと思いますが、

その受精卵がどーなったか、聞いてきましたひらめき電球



結論からいうと、













無事凍結できましたーーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ



分割胚、グレード2です。



ほんとよかった、、、

半年以上ぶりの貯卵となりました笑い泣き



そしてなんと、

今までivmでないと、受精しないと思ってたんだけど、



今回はivm用のメデュームを使用せず、

受精したとのこと!!



ivmは治療代がほんと高額に跳ね上がるから、

ivmせずに受精卵を凍結までできたことがうれしすぎる、、、えーん



この流れでもう1個、貯卵したい!!!



メデュームも、前回結局使ってないから、

ストックとして持っといて、

今月中にもう一度採卵することを目指して、

頑張ることになりましたメラメラ



メデューム、使用期限まではキープしとく?と担当医に聞かれ、



はい!!!!



と答えたら、ボトルキープみたいだね〜はは笑



と担当医に言われた笑



ひょうひょうとした、たまに何言ってるのかよく分からない感じの先生なんですが、

たまにぽろっとおかしなこと言う良き先生。笑



この調子で、もうひとつ、無事に受精卵を凍結までできますように流れ星



そして来年は移植して、

母となれますように赤ちゃん