今は採卵を目指して、

ランダムスタートで格闘中です。


ランダムスタート法。

どの時点からでも、排卵抑制しながら、排卵誘発をおこなって卵胞を育てる方法です。 

てな感じで、Google先生で調べるとでてくるんですが、


端的にいうと、私の場合一度採卵して卵とれず、通常ならリセットしてから、またスタートするところを、リセットしないで刺激を再開し採卵を目指してるかんじですひまわり



そんなこんなで今週3回目の病院となってる本日ですショック



あれ、私正社員だったよね?笑

と自分に問いかけたくなるけど、



7月に部署を異動したことで、

個人ワークな仕事になったことと、

そもそもPCがあれば出来る仕事なので、出先でも対応ができることが功を奏して、こんな状況がギリギリ成り立ってますひらめき電球



そいえばさ、病院代を支払ってるクレジットの年間使用金額見たら衝撃でした。私の労働はほぼすべて病院代に消えている笑い泣きなんとなく分かってはいたけど笑い泣き



コロナ禍で旅行行ってないし、遊んでないしなのにこの金額?!!みたいな。そしたらほぼ病院代やーんという現実を突きつけられた笑い泣き



仕事辞めたい!!!!!!!!



のに、、、、、、、いつ辞めれるんだろうチーン


このままズルズルいくのかなチーン


共働き夫婦が多いとも言われる昨今ですが、
労働意欲低めなわたしです、、、苦笑


仕事辞めたところでね、特段趣味とかやりたいこともあるわけではないので、
んじゃ辞めてなにするの?っていうのも大きな問題なんだけどねもやもや


だんだん話それてきたけど、
とにもかくにも、来週あたり採卵できるといいな~ショボーン