独女  うづき



今日は
妹のお付き合いで



こちらに行ってきました。
(あえて地域名書きません汗



お昼から生ビールで乾杯〜!
(しまった汗写真がないっ!)


暑かったしね…
(暑くなくても飲むんだけどね。笑


至福の時を過ごしました照れ





お出掛けするにあたり
独女 うづきは
久しぶりに化粧をしました。が



道行く人たちは
ホントきれいにしてますねきらきら!!




あーぁ汗



どこに
落として来ちゃったんでしょ…女子力。



これじゃヤバい!と思った独女ですキョロキョロ


おしゃれ番長って
言われてたのになぁ…汗



どうして
こうなっちゃったんだ?



ちょっと思い出してみようかな〜キョロキョロ