チーズウインナーで朝食。 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


予約更新です。


ウインナー美味しいですよね~!!


アルトバイエルンが好きです。


でも、今回のウインナーは、ちょっとお高めなウインナー。


頂き物ですが^^


チーズ入りで美味しい~!!




オムレツと一緒にいただきます~!!


今回のパンはチーズトーストと、自家製黒糖レーズン食パン。





ごぼうサラダも、よく作る常備菜のひとつ。


最近よく作るのは、


味付け卵
ごぼうサラダ
ほうれん草のゴマ和え
ほうれん草の白和え
ごぼうのきんぴら
切り干し大根の煮物
高野豆腐
大根とこんにゃくの甘辛煮



こんな感じです。


-----------------------------------------


購入したものをすぐ出せるもの、


冷奴
もずく
黒豆
お豆の煮物(これは自分で作るようにしたい)

おきゅうと
卵豆腐
ゴマ豆腐
納豆


----------------------------------------


ごはんのお供でよく購入するもの、


明太子
昆布
高菜
しらす
きくらげのおかず
するめのキムチ和え
ウニのおかず
キムチ
ゆず大根


そうです、かば田のばかりです。

おすすめです☆

美味しい!!




朝食の、しかも、パン食の記事なのに、ごはんのお供をご紹介しました・・・・。


常備菜、作っておくとお弁当にも日々のごはん作りにもとても便利です☆


私も並べて写真に撮ってみたいですが、なかなか・・・・


いつか!!



今日も最後までありがとうございました^^



レシピブログに参加中♪