息子希望のハンバーグ☆とツイッター乗っ取り!! | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


予約更新です。


おそらく1/27??きっと、その日だけだと思うのですが、


ツイッター乗っ取られました


結構な間、放置しておりまして・・・・


フォローしてくれている方が、ダイレクトで教えて下さり判明!!


本当にありがとうございました!


スニーカーの画像と共に、同じツイートを何件も!!!!!><


悪質です。本当に。


削除が馬鹿らしくて仕方なかったです・・・・


まさに時間の無駄。。。。


いつかアカウントを消すことになるかもしれませんが、その時はこういった理由があったことをご理解ください><ごめんなさい。。。。







またまたハンバーグですが。。。。


前回のおろしバーグは、この時のハンバーグの残りだったのです^^


この時たくさん作って冷凍!冷凍って便利☆


でも、早めに使い切りたいですよね!!どうしても味が落ちていきますから。







母には、申し訳ないのですが、


母の作るハンバーグは、毎回いわしバーグのような感じでした。。。


ハンバーグだけは、不得意??だったのか、パサパサな感じの。。。


美味しいよりも先に、中まで火が通っているのかが気になったようで、完全に焼き過ぎ。。。


のわりには、中の玉ねぎが生焼けだったり・・・・まぁ、色んな調理法がありますが、


母は、玉ねぎは、生でお肉と混ぜるやり方。


だったら、焼き方に問題が・・・・きっとフタをせずに焼いていたんでしょうね~水も入れずに。


と、いうことを、ハンバーグを調理しながら、考えたりしますw



母のおかげで、妹はハンバーグが嫌いにw


確かに、真っ黒こげの苦い、パサパサなハンバーグの記憶しかありません・・・・


でも、私はハンバーグ、好きですが^^


お店で食べるハンバーグは、美味しいので♪


一応、私が作ったハンバーグも、みんな美味しいと言ってくれるので一安心


息子は、すぐにリクエストしてくれるくらいなので!





ちなみに、子供たちは2つ仕切りのプレートを使用。


このプレート、とても便利です!!


朝食もコレばかりを使用。


パンと野菜&目玉焼き、といった感じで^^





でも、やっぱりハンバーグは手間がかかるな~・・・・。と、毎回思います。


衛生的に気になるストレスと、特に冬は、過酷です。


手で混ぜるでしょ~??これが、結構冷たいのです~世の中のお母さんは頑張ってる!!!!


すごいんですよ~家族のためです^^



手間がかかっても、子供たちに作ってと言われれば、パパに作ってっと言われれば作りますよ~!!