チキンと舞茸のオーブン焼き!ワンプレートランチ☆ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


・チキンと舞茸のオーブン焼き
・サラダ
・トマトスープ
・白菜漬け


舞茸にハマっています^^


パスタにも合うし、お味噌汁、煮物、炒め物、、、、なんでも






今回のオーブン焼きは、玉ねぎと、鶏もも肉、舞茸を


ガーリックスパイスと塩コショウ、オリーブオイルを回しかけてオーブンへ!!



皮を上面にしてカリカリに焼き上げます~☆


焼き鳥好きにはたまりません^^






舞茸も玉ねぎもこんがりと美味しく☆


 
今日ももりもり食べちゃいました^^




さて、もうすぐ妊娠30週に入ります!!


早いです~


この間の妊婦健診では、既に1300gでしたー!!


長女が生まれたときの体重より、大きく生まれてきそうな気がしています。


胎動も3人それぞれ、全然違うんです^^


3人目は、女の子と言われているのですが、長女の時に比べると結構元気な胎動☆


長女は、しゃっくりばかりだったのでw


懐かしい~!



とにかくとても楽しみです


出来れば、4月2日以降に出てきてね~!!








今回使用の器です↓






こちらも使いやすいです↓
おすすめ☆



いつも応援ありがとうございます^^



レシピブログに参加中♪