マイ・リトル・ボックス | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


マイ・リトル・ボックスが届きました♪


サプライズが たっぷりつまった パリでウワサのBoxなんです!!


どんなものかというと、、、




毎月、テーマとイラストが変わるキュートなボックスなんです♪


毎月新しいコスメが入っているのも楽しいです^^


その他にも雑貨やカード、オリジナルマガジンなど盛りだくさん!




このかわいらしいダンボールで届きました!


開けてみると、このボックス。



そしてそれを開けると、、、これ。


中は、盛りだくさんで、




ボディスクラブ。


ブレス。



手前がトリートメント、奥がクリアクレンジングクリーム。



おしゃれなトランプ☆(娘、大興奮w)



ルイボスティー、紅茶、緑茶の三点セット^^



あとは、バックフォルダー??

イラストの通り、バックのおき場所に困った時に大活躍のアイテム。





とっても楽しいマイ・リトル・ボックスでしたよ^^


どこか、外国の風を感じるというか、マガジンも外国の写真ばかりなので特に^^


お友達へのプレゼントにもいいかもしれないです!


とてもおしゃれなので☆




My Little Box