スリムウォーク足指セラピー | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。






スリムウォークモニターキャンペーンに参加中


スリムウォーク足指セラピー、足の指が開放されてと~っても気持ちがいいです!







私は元々とてもひどい外反母趾なので、特に◎


ヒールなど、窮屈な靴を脱いでお風呂上りにこれを履けば、とっても気持ちよくリフレッシュ出来ると思います^^



上の写真を見るとよくわかるように、「足指かいほ~クッション」が、


靴の中で縮こまった足指をグイーンと広げるから気持ちいいんです~!!


そのままペディキュアも出来ちゃうところも◎


足指かいほ~クッション部分は消臭、抗菌防臭、抗カビの「トリプル機能」。


 お風呂上りのケアにも最適なんです!



太い足を失礼して。。。。


外反母趾の私の足もぐいーんと開いてくれるのでとても気持ちがいい!!


しかも、「美脚リフト構造」(足首23hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも10hPa)で、


 スッキリ美脚のお手伝い!!期待しちゃいますね~w







鹿の子メッシュ編みで通気性が良いから春から夏のレッグケアも快適そうでしょ~^^


すごく伸縮性があって、やわらかな履きごこちだけどピタッとフィットが心地良い


「やわピタ設計」☆



とても気持ちいい履き心地でした^^