CCクリーム | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。




レブロンモニターに参加中です^^


レブロンから新しいccクリームが新登場しましたよ~!


レブロン アブソルート ラディエンス+ カラー コレクター クリーム  価格:1,680円(税込)



■下地
■コンシーラー
■ファンデーション
■UVカット
■保湿
■ブライトアップ美白


この6つの機能をもち合わせているので、これ1本ですっぴん風のベースメイクが完成しちゃうのです~!!



大人気の「カラーステイシリーズ」は、コスメサイトでも第1位を獲得♪


そんなレブロンから待望のCCクリームなんですよ~♪


期待しちゃいますよね^^






カラーは、全3色で、私は03のナチュラルベージュを選びました



付けてみた感じは、意外にもさらっとしていて、とてもいい感じ♪



とてもみずみずしいんです!!



このクリームの特徴としては、


肌悩みとなる“肌の影”を光できれいに補正する素肌美ファンデーションということで、


くすみや毛穴など肌悩みの原因を光で飛ばして消し、


透明感のあるすっぴん美肌風メイクをかなえてくれるというものです^^






つけてみるとよくわかるのですが、光で飛ばして消して、透明感!!本当にその通りでしたよ~


とにかくみずみずしくて、ふわふわしている感じのクリーム☆


息苦しくなく、とてもいい感じです^^




●単品仕上げ● 

ファンデーションとして使って、すっぴん・素肌感を演出したい方はこれ1つで完成♪

重ねてお使いいただくとカバー力がアップしますよ~




●併用仕上げ●

下地として使うのも◎
いつものファンデーションの前にお使い頂くと、明るく輝く肌に






興味のある方はこちら^^↓


ブログ読者の方のプレゼントはこちらから