マンゴーツリーカフェ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


photo:01




久々の更新となってしまいました。


パパがずっと行きたがっていた、マンゴーツリーカフェ。


私は、トムヤムクンの麺とタイカレーのセット。




photo:02




このトムヤムクン、そんなに辛くなかったので、辛いのが苦手な方でも食べられそうです~




photo:03



タイカレー、久々に美味しかった~!


結構、甘味が強いタイカレーでしたよ~

前は、自分で作っていたのですが、今は子どもがいるのでなかなか作る機会がなく‥



photo:04



後は、ライスと生春巻きとサラダとエビチップ?


これだけセットになって、1200円でしたよー!

娘は、お子様セットにしたのですが、


そのパンケーキが美味しくてラブラブ


オススメです~!!








iPhoneからの投稿