パパ弁&息子弁 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


前回の娘弁と同じ内容ですが、ささみのピカタ弁当です!


ささみがふわふわで食べやすいので、息子もよく食べてくれました





お弁当にはケチャップを♪


下味の塩コショウをしっかりとすれば、ソースは不要です^^






カーズ弁当でかっこよくw


しかも、この形、とっても詰めやすい!


おすすめです☆





ケチャップ、Mになってる~!




さて、娘のバースデーなので、こんな夜中にケーキを焼いております・・・・


と言っても、今回は、お店を予約して


更にケーキとスタッフのサプライズもオーダーしているので(めっちゃ楽しみです!!子供が喜ぶようなお店なのです!ディズニーランドのような^^)


私が作ったケーキは簡単な、ベイクドチーズケーキですが^^(そんなシンプルなケーキの方が美味しかったりしますよね♪)


しかし、シンプルなケーキは、デコが難しい・・・・う~んどうしようか。。。



今回使用の息子のお弁当箱♪
おすすめ☆





あぁ~


もう!!体重がほんとに無理です(日本語おかしい)

で、今から頼みます!!!オルビス♪(ケーキ焼いてる時点で説得力ないですが・・・)

本気です!!た、体重が・・・・!!!

とにかく8月までにあと3キロか4キロどうにかしたい><

オルビスと自家製スープ、自家製サムゲタンで頑張ってみます~!!


もう、何度リピしていることか・・・・頑張ってる時は、体重減るんだけどな~持続出来ない私です・・・。今度こそ!!!





スイーツのような美味しいシェイク♪


一食190円ってのも魅力的でついつい買ってしまいます・・・・。


杏仁味を買うか悩み中。。。。