ちくわパン | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。



娘がまた一緒にパンを作りたいと言うので、今回はちくわパンに決定☆


ちくわパンだけど、お好み風にw


またまた娘は、上手に作っていました



娘は、とっても器用なんです。


とにかくモノを作るのが大好き。


何かを作るのが好きっていうのが、私そっくり。



将来、なんになるんだろ~



さて、ちくわパンのレシピです↓





ちくわパン




■材料(5人分)
○強力粉 / 300g
○レポートバター / 30g
○砂糖 / 30g
○塩 / 4g
○牛乳 / 200ml
○ドライイースト / 小さじ1
ちくわ / 5個
お好みソース / 適量
マヨネーズ / 適量
ピザ用チーズ / 適量
かつお節 / 適量




詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…






やっぱり熱々出来立ては、最高です☆





ホームベーカリーは、持ってると楽しいです^^
私はパナソニックのホームベーカリー。




ドライイーストはコレを使ってます↓





私も登録しています~♪
今なら1000円分クーポンもらえます~^^



グラムール セールス無料会員登録はこちら






私たち世代は、活用している方が多いですよね~!!

知らない人はいないんじゃないかな?ってくらい。

レシピ書く側もおもしろいんです~^^







新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→
★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!




【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!



いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
  

人気ブログランキングへ


ペタしてね