靴下屋 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。

 


タビオのキャンペーンに参加中



5本指インナーソックスを試してみました~!!


最近まだまだ寒いので、足先が本当に冷たくなっちゃうんです私。



【こんな時に履いてほしい!】
*ビジネスシーンでのタイツや靴下のインナーとして
*靴中がムレてしまいがちなブーツ着用時に

↑こんな方に作られたのだろうけど、私は寒さ対策と、外反母趾対策??にw



私、かなりの外反母趾です><



今まで靴は、何足失敗してきたか数え切れないほど。。。



で、こういう5本指ソックスは、外反母趾にもいいような気がしています。



個人的な意見ですがw




ほら、すごいでしょ~w


横幅はおそらく3E!!!!


どんなデザインでも履ける足が羨ましい。





あ、内容が脱線・・・・






このソックス、いいです!



私は、寒さ対策と外反母趾に♪



生地もしっとり、気持ちいい!



二重に履いて、快適です☆








タビオのオンラインストアはこちら♪



Tabioオフィシャルブログはこちら♪