いちごのレアチーズケーキ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


今回のケーキは、作りました^^


久々にケーキを作ったような気がします。。。


前回の記事で書きましたが、パパのバースデーにこのケーキを作る予定だったのですが、


バタバタして作れず・・・。


で、今回は親戚が集まるということで、ちょうどよかったので作りましたよ



レシピは、ko~koさんのレシピです^^


ko~koさんのレシピは、美味しいしわかりやすくて、見た目も洗練されていてとても好きです!


今回のレシピはこちら→






この、いちごのレアチーズケーキは、とても簡単なのに華やかで美味しいケーキでしたよ^^


思った以上にさっぱりのケーキでした!私好み!!





ハートのクッキーを乗せてバレンタインケーキにしてもよさそう





ケーキを作ったら、またお菓子作りをしたくなりますw


ガトーショコラでも焼こうかな・・・・太るけど。。。。




バレンタインですね~


ハートの型のクッキーを作ろうかと考え中・・・・

これいいな↓お弁当にも使えそう♪



かわいい!

シリコン ハート天板 12P
価格:849円(税込、送料別)








新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!




【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!



いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
  

人気ブログランキングへ


ペタしてね