クリスマスケーキ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


い、、今更ですが、去年のクリスマスケーキはこんな感じでした。


「クリスマスケーキ、ママ作ろうかな~♪」と、娘に聞いてみた。


すると娘、「え~!!」(えー!?


「アイスケーキがいい~!!!><」



えー!せっかく作ろうと思ったのに~・・・・



ということで、アイスケーキになりました。


31のアイスケーキ、色々あるんですね~


ハートの2段のとか、めっちゃかわいかった!!


娘はプーさんのを選びましたよ~





キレイじゃないですが、断面図です^^


チョコチップ、キャラメル、ストロベリー、の3種だったと思います。


とても美味しかったです~^^




ちなみに、やる気のないでぃなーですが。。。。




チキンは、毎年おばさんが送ってくれるのです。


サラダにしても美味しいし、サンドイッチにしても美味しいので、食べ尽くせますw


ピザは、市販のに少しトッピングしただけです。。。


作ったのは、野菜スープだけという、ビックリでぃなーですね~クリスマスなのに!



それよりも、モナミさんが助けてくれているような・・・・



モナミボウル、プレート共に本当に素敵です☆




とっても満足な器たちです^^


おすすめ☆



こちらです↓









新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!




【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!



いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
  

人気ブログランキングへ


ペタしてね