パパ弁/しょうが焼き弁当 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


しょうがのチューブを使って作る、簡単しょうが焼きです~


本当は、しょうがが今日はあったのでそれを使いたかったんだけど、余裕がなく。。。


もっと早く起きるべきなのかな~


しかし、最近は結構お弁当生活が続いています!(自分がお弁当を食べるわけじゃないけど。)


お弁当制作生活。





少しアップ


エビシューマイ、息子は苦手みたいです。。。




さて、連日ご紹介しているグラムールの3周年キャンペーン!


いよいよ明日まで~♪


こんなお得なキャンペーンは、なかなかなさそうなので、ファッション、オシャレ好きさんは急げ~!!


当たれば、3円で1万円以内の商品を購入出来ちゃいます!!(私、2回目の応募で運よく当たりました~☆)


応募したみなさん、どうでしたか??


意外と当たってたりします!?


私が実際に当たって購入したときのことを前の記事の下の方で書いてます~興味のある方は是非☆


こちら→





そういえば!!


私が、今、一番楽しみにしているもの☆


あれを、あれを、ついに買いました~!!!!!





ヨーグルティア




もう~楽しみで仕方ありません!


そうです、ヨーグルトメーカーです~^^


私、ずっとタニだと思っていましたが、タニでした。。。(し、知らないこんなメーカー・・・。)


と、思っていましたが、どんどん調べていくと、ヨーグルトメーカーの中ではダントツでしかも


かなり老舗のメーカーなようです。タニさん。


しかも皆さん、ヨーグルティアを大絶賛されていたので、迷わず購入☆


しかも、いつだったか、テレビ番組で今流行の美魔女さんがこれで毎日ヨーグルトを作ってたんです~その影響もあるかな~w


ヨーグルトで美肌に☆



で、私今回気付いたことがあります。



私、


多分、



キッチン家電おたく。です。まだまだ欲しいのいっぱいあるけど、あ、家電にとどまらず・・・


キッチン用品色々。。。




「きっと、これは買っても一回使ったらもう二度と使わないと思うよ~」と、パパに言われ、


でも、買ってみたパスタマシーン☆



見事にまだ1回しか使っていませんw(でもいつか、もっと子供たちが大きくなったら、使う!!



今度、色々写真撮ってみようかな~。何が眠っているのか。。。



それより!!ヨーグルティアですよ!今の私の頭の中は、そのメーカーのことでいっぱい~☆


今や当たり前になった調味料「塩麹」もこれがあれば楽々作れちゃうみたいです~


ま~なくても、簡単に出来ますがw



とにかく、好きなヨーグルト(元種っていうの??)を1個買ってきて(例えば、LG21とか)、


それと、牛乳でそのヨーグルトが大量に復元できちゃう!!(完全ではないが。)


しかも、美味しいらしいです~他のメーカーでは、面倒な殺菌消毒もレンジで楽々みたいです!


冷凍フルーツいっぱい作ります♪ヨーグルトに入れて食べます~。


ヨーグルトが大量に出来るってことは、クリームチーズも作れるから、ベーグルに惜しみなく添えられるし~


しかも!インフルエンザ予防にもなるし、子供は大好きだし、花粉症にもいいみたいなので、買うしかない!!って感じで買いましたw


届いて、実際に使ったらまた記事にしますね~♪



私は、ホワイトにしましたー!
これこれ↓




ブルーは、ヨーグルト~!ってイメージのカラー




ピンクは、女の子ウケ良さそうですね~
美肌になれそうだし!!







新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!




【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!



いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
  

人気ブログランキングへ


ペタしてね