大人の幸福ヘッドスパ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。




新しい明日へのおとぎ話「大人の幸福ヘッドスパ」


h&sのキャンペーンに案件参加中なのですが、なのですが、今回はなんとハワイが当たっちゃうかもしれない特典付きwww


"新しい明日へのおとぎ話「大人の幸福ヘッドスパ」"を見て、聞いてきましたよ~♪

扉をたたくと、3つのストーリーを選ぶことが出来ます。

私が選んだのは、真ん中の「彼女が見つけた日~仕事と子供の両立に縛られる女性の物語~」。

私とは立場の違う女性ですが興味があったので、こちらを聞くことに。

朗読は、なぜかケンコバさんw

確かに仕事を持っているママって大変だと思いました。いろんな葛藤があると思います。

キャリアのある人なら尚更なのかな~

でも、専業主婦も結構大変なのです。。。

だって、このストーリーの女性は、ヘッドスパに行っているという設定。その時間だけでも、一人の時間が持てているんだもん^^

うらやましいですよ~

子供と離れられる時間が少しでもあれば、いろんなバランスが保ちやすい気がするな~。

働いていれば、通勤時間、昼休み、、、、色々一人になる時間はあるものです。

でも、家で家事、育児をしている専業主婦はそうはいきません。ずっと一緒なんだもん24時間w

長い目で見れば、子供がママ~ママ~って言ってくる期間なんて短いものですよね~頑張らなきゃな~




私もヘッドスパ行きたいな~♪

この中に出てくる、「心が硬くなると、頭皮も硬くなるんですよ~」という会話が印象的でしたwそうなんだ!!ってなりました^^