バースデーケーキ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

パパの誕生日だったので、バースデーケーキを焼きました^^

難しかった・・・

そして、失敗。

この低さ・・・あせる

味は美味しかったんだけど、見た目が。

なのに、写真だけはたくさん撮りましたw





【キッチンカフェ uzukaji 】

何が美味しいって、

出来立ての生地!!!

ケーキを作ったことがある人はわかると思うんだけど、上面を平らにする作業の時に余る生地。これが、

めっちゃ美味しいんですw

まだ温かくてふわふわしてて。





【キッチンカフェ uzukaji 】

ほんと難しかった~。

あまったグラサージュにマシュマロをつけて食べたり、(あら?逆??)マシュマロにグラサージュをつけて食べたり、食パンにつけて食べたり・・・・娘とワイワイ♪

(今日は特別にチョコ解禁w)

楽しかった~ラブラブ

娘のあの嬉しそうな顔><






【キッチンカフェ uzukaji 】

もうそろそろ写真がくどいですね~w



レシピは、やっぱりこのお方の↓

Cpicon ♠ザッハトルテ♠ by ko~ko






【キッチンカフェ uzukaji 】

15cmで作ったら、高さ出たかな・・・そういうことじゃないかw




がんばろ。



パパ、お誕生日おめでとードキドキ








この型、激安↓



バレンタインに♪





それと、こちらもよろしくお願いします!!


【キッチンカフェ uzukaji 】

只今、モンテローザ系列のお店で私のレシピが商品化されて販売中です!

詳しくは、こちら→


こちらで1品無料クーポンが入手できますので、私のを食べてもらえたら嬉しいな~

クーポンはこちら→http://track.sm-ac.jp/click/click.php?mpv=1.ko.25y.1&guid=on





新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!




【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!



いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ


ペタしてね