不活化ポリオワクチンと、れんこんとささみ照り焼き弁当 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


ポリオ・・・・。

頭が痛いです。

本当に。

調べました、悩みました。

でも、私は、不活化ポリオワクチンを選びました。

今回は、その2回目接種でした。



予防接種、たくさんありすぎて、ママたちは本当に大変だと思います。

計画立てるのがもう・・・あせる

一度、熱や病気で受けれなかったら、また計画の立て直し・・・。

でも、ようやく落ち着いてきました~にひひ



さて、今回のお弁当は、





【キッチンカフェ uzukaji 】

○れんこんとささみの照り焼き
○ネギ入り卵焼き
○エリンギとウインナーの塩コショウ炒め
○レタス&トマト
○ごはん(ごま塩)



れんこんとささみの照り焼きは、私のレシピの中でもアクセス数が高くて人気のレシピです^^

ささみなのにふんわり食感です♪

是非試してみてくださいね~^^

レシピはこちら↓


れんこんとささみの照り焼き【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1730000047/


Cpicon れんこんとささみの照り焼き by uzukaji






【キッチンカフェ uzukaji 】



みなさん、ありがとうございます!!

おかずの星は、今2位です。

今日?また発表があると思うので順位が変わっているかもしれませんが。

無料クーポンもあるので、機会があれば是非食べてみてください♪


【キッチンカフェ uzukaji 】

只今、モンテローザ系列のお店で私のレシピが商品化されて販売中です!

詳しくは、こちら→


こちらで1品無料クーポンが入手できますので、私のを食べてもらえたら嬉しいな~

クーポンはこちら→http://track.sm-ac.jp/click/click.php?mpv=1.ko.25y.1&guid=on




私が使用しているわっぱはこちら↓












新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!




【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!



いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ


ペタしてね