ラムレーズン&くるみベーグル。 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

あぁ~もう、ベーグルが美味しいです。。。

最近、夜ご飯がまるで朝食のようなメニューに。。。

ベーグルとカフェオレとサラダ。

その代わり、今日のお昼は、夜ご飯のようなメニュー。





【キッチンカフェ uzukaji 】

出来立て~






【キッチンカフェ uzukaji 】

真上から。





【キッチンカフェ uzukaji 】

今回はラムレーズンとくるみを同量入れてみたんだけど、今度は単品にしようかな。

しかも、HBに頼らず手でやった方が形が残るし、今度はそうしよう。






【キッチンカフェ uzukaji 】

一口ちぎって~中はこんな感じ。

焼き立てカリッと美味しい~ラブラブ



【キッチンカフェ uzukaji 】

娘もベーグルが大好き!!

明日も作ろうかな~






【キッチンカフェ uzukaji 】

ミルクティーベーグルも作りたいし、エスプレッソベーグルも作りたいし、さつまいもベーグルも作りたいし、

にんじんベーグルなんてのもいいかも!!

他には他には・・・・作りたいのがたくさんありすぎて無理~!!!!!

時間が欲しい。一人でゆっくり作れる時間が。でも、子どもがママ~ママ~って言ってきてくれる時期なんてほんとわずかな期間だけだ。ちゃんとみてあげないとって思います。

パンなんて、この先いつでも焼けるもんね!!

でも、

子どもが0歳、1歳、2歳、3歳・・・・・の時間はいつでもって訳にはいかない。

もうコノ時間は、「」だけ。

今のこの瞬間、我が子の成長をちゃんとみなきゃ。そしていっぱい遊んであげなきゃな!


最近は、お弁当持って近くの公園に行きますドキドキ

でも、公園に着くなり、「ママ~!お腹減った~!」「おべんと、食べよ!!」って娘・・・・。

「さっき食べたばっかりやん~><」って私w

私たちがこんな平和なお昼を過ごせるのも、パパが一生懸命働いてくれているおかげ。

パパ、いつもありがとう。




使っているケーキクーラーはこれ↓



使ってみたい↓



ベーグルと言えばコレを連想してしまう↓






新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!




【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!



おいしっくすのおせちもいいかも~!!
美味しそう!!




いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ


ペタしてね