濃厚ミルクティー☆午後の紅茶パンジェンシー DJ1 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。

Ripreのキャンペーンに参加しているのですが、今回ご紹介するのは濃厚なミルクティー!

と、ストレートティー^^


午後の紅茶パンジェンシー DJ1




【キッチンカフェ uzukaji 】

率直な感想は、濃厚な紅茶!

私はどちらかというと、ミルクティーのが好み♪

ダージリンの爽やかなパンジェンシーとウバの濃厚なパンジェンシーがミルクの甘みとちょうどよくブレンドされていてとっても美味しい~♪

甘すぎない感じがちょうどよくて、かなり好みのミルクティーでした!!




【キッチンカフェ uzukaji 】

こんな立派な箱に入って届いたのでビックリしましたw





【キッチンカフェ uzukaji 】

ドーナツに合う合う~!!

ちなみにこのドーナツ、ミスドの新商品??オレンジ風味のココナッツドーナツ。

これ美味しい☆

パパが買ってきてくれました^^




【キッチンカフェ uzukaji 】

この午後の紅茶パンジェンシーミルクティーのノウハウと注ぎ込んで、もっと気軽にパンジェンシーをお楽しみいただける商品が9月13日に発売されますよ~!

「午後の紅茶 パンジェンシー 茶葉2倍ミルクティー」

ホットだともっと濃厚に感じられる気がするな~楽しみ^^





【キッチンカフェ uzukaji 】

こちらは、ストレートティー。

DJ1をはじめて午後の紅茶に採用した歴史的商品らしく、渋くて濃厚といった感想。

これは、甘~いケーキや、クッキー、菓子パンにピッタリなドリンクだと思います!!

甘いものに苦いブラックコーヒーが飲みたくなるように、そういった場面に合う商品☆

紅茶のブラック!?

色は、薄めに見えるけど、かなり濃厚なんです^^





【キッチンカフェ uzukaji 】

だから、ドーナツにもピッタリでしたよ^^

朝から、ドーナツw

このままじゃどんどん太って危険です((((((ノ゚⊿゚)ノ



「午後の紅茶パンジェンシー」をもっと知りたい方はコチラ