チョコレートミシン。 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

うちのミシン昼の顔w

こちらのミシンインテリアに溶け込むデザインで設計されているので、

カラーも、ホワイト、ブラウン、ブラックの3食から選べます!!

どのカラーも合わせやすいです^^

私はブラウンを選びました!!

いつもなら、迷わずブラックなんだけど、このチョコレートのような美味しそうな感じにやられましたw

詳しくはこちら→





【キッチンカフェ uzukaji 】

こちらが夜の顔w

色が全然違いますが、昼の顔のが実物の色に近いかな??

ミシンってやりだすと止まらないです。

ハマってるときはお腹が減ってもやり続けます。(この私が!

肩がこってもやり続けます・・・。



だって・・・・



【キッチンカフェ uzukaji 】

こんなかわいいバックが出来るなら頑張っちゃう!

娘は、このバックにぬいぐるみを入れて一緒におでかけしますw(無理やり詰め込んで・・・

ちなみに、このスカートもミシンでガーっと!!

スカートは、ほんとに簡単なのでミシンがあればあっという間!(シンプルなものならね^^




【キッチンカフェ uzukaji 】

それに、ミシンが少しおしゃれだったらやる気もアップ!?







SP10ミシン