よかったです^^ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。

【キッチンカフェ uzukaji 】

お宿に着いてすぐにロビーでのおもてなし♪

お茶菓子が2種とほうじ茶!!

美味しかった~!!




【キッチンカフェ uzukaji 】

こういうの素敵☆

女子はみんな喜んじゃうよねw

ちょび食い感覚で♪




【キッチンカフェ uzukaji 】



【キッチンカフェ uzukaji 】

お鍋もあって~♪

湯豆腐と新鮮サラダ、数種類のお漬物は取り放題w

湯豆腐には、オリジナルのお味噌が添えてあってそれにつけるとまた美味しい~!!




【キッチンカフェ uzukaji 】

お刺身も美味しかった~!けど、ほとんど、娘のために鍋に投入w妊婦である自分のためにも。




お部屋の写真がないのが残念だけど、露天風呂付きの素敵なお部屋でした!!

好きな時に入れてほんとイイ◎

岩風呂の露天風呂付きで、夜も朝も3人で入りました♪



お宿はこちら↓

http://www.satsukibessou.com/index.html





ここからは、妊娠についての日記。

今日は15週4日の健診だった^^

も~しかしたら、性別わかるかな~と思って聞いてみると、、、

先生:「う~ん、どうだろうね~」

と、言いながらエコーでいろんな角度から見てくれる。




先生:「あ!ついてるかもね~!」

私:「見えますね!!ついてますよね!」

先生:「次回も男の子って言われたら、ほぼ確実だね!」



15週でもわかっちゃうのね~♪

ずっと女の子だとばかり思っていたので少しビックリでした!!

でも、元気に育ってくれているようで安心したな~♪

そっか~!男の子なんだ~!!なんか、不思議☆

確かにお腹でよく動いているような・・・ドキドキ

とにかく元気に生まれてきてほしい!!

一緒に頑張ろうね~!!