私が作った器。 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

まんまるお茶碗と注ぎ口付きの器。

奥のは、電動轆轤で。手前は手動轆轤でw

他にも5枚作りました。(この前ちょろっとブログにも載せましたがw





【キッチンカフェ uzukaji 】

まだまだって感じだけど、結構想像通りの形に出来たかも!

ま~はじめてにしては、まぁまぁかな~・・・

陶芸教室探さなきゃ~

ここ!!!ってとこが見つかるといいんだけどね~にひひ



この形に近いかな~♪


これも素敵☆



これで炊いたらごはん美味しいって有名☆
いつか欲しい!ルクより安いしね!




新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!


【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!







いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ


ペタしてね