生春巻き | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。

【キッチンカフェ uzukaji 】




生春巻きを作りました!



ライスペーパーを大量に買ったのでw 



コストコで・・・



きっとこんなに消費出来ない。お母さんにもってこー









【キッチンカフェ uzukaji 】




外で食事したいな~



ゆっくりと。



もうすぐ結婚記念日だけど、どっかいくとかないだろうな~てか、忘れてるかなー。





友達んとこはちゃんとやってるとこ多いけどな~羨ましい。。。と思う自分がヤダなー







ダンナはわかんないと思うけど、私には休みがない。



基本的にうちのダンナは何もしない。



忙しいから仕方ないけど、気付かないことが多い。



あ~不満がいっぱい出てくるな~ダメだね~ぐちっぽくなると。







あの時に戻りたいって思うことはありますか??







私はあります。



後悔したってもう戻れないんだけどね。



でも、戻れたとしても、ダンナと結婚してるのかなー。







戻れるなら、高校生の時に戻りたいかも・・・













今回使用の器はこちら↓










デザートプレートのために買ったんだけど、色々と使えてかなりおすすめ☆











ペタしてね