バレンタインチョコ♪ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

旦那さんが会社の女子からもらってきたチョコですドキドキ

いつもお世話になっております~!

チョコありがとうございます!!

多分、ほとんど私が食べることになると思われますw




【キッチンカフェ uzukaji 】

見えにくいけどアフタヌーンティーのチョコです。




【キッチンカフェ uzukaji 】

かわいい~♪




【キッチンカフェ uzukaji 】

なかなか、中身が出てきませんね(`∀´)




【キッチンカフェ uzukaji 】

こんな感じの小さくてかわいいチョコがたくさん入っていましたよ~!!

かわいくて美味しい^^

ホワイトデーは、何がいいですか??

私の手作りお菓子で許されますでしょうか・・・。





そんな私の手作りチョコ系お菓子たちを、またまたリンクしておきますね!→

まだ作ってない人急げば、まだ間に合うよ~!!( ´艸`)



みんなが素敵なバレンタインデーを過ごせますように~ドキドキ


と言っている私は、1人で自由に過ごしております~♪ウフフ( ´艸`)




次は、昨日作ったチーズケーキの記事を書く予定です!




  参加中です!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 




ペタしてね