今日のお弁当01/19 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。

CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。
ブログについての簡単なアンケートです。個人情報は一切特定されませんので、お時間があれば、見てみてください^^私も、回答しました!

[ブロガートレンド研究所]ネットサービス利用についてのアンケート


【キッチンカフェ uzukaji 】

今日のお弁当♪

○ステーキソースの牛肉炒め
○コーンコロッケ
○チーズちくわ
○卵焼き
○ミニトマト
○ごはん(ゆかり)



【キッチンカフェ uzukaji 】

そうです・・・。

レタス切れなのです。。。

こういうときには、黄緑色のシリコンカップが大活躍です☆

でも、

やっぱりレタスが欲しいところ。。。目



ちなみに、私が使っているわっぱはコレ↓


曲げわっぱ 高背小判弁当箱 漆塗り

でも、私が買った時より、400円くらい安いし、色が少し違うかな~

サイズは、一緒です^^

あ!しかも、仕切りも付いてなかったんです~><

だから、今はお得ですね!




白木の曲げわっぱもいい!!

自分用に。↓



曲げわっぱ 高背小判弁当箱 白木≪入荷待ち 10月7日頃の出荷予定になります≫

このお値段なら買いやすいでしょ??





曲げわっぱ 大判弁当箱 漆塗り

この曲げわっぱも買いやすいお値段!!

毎日のお弁当作りがわくわくしますよ♪

曲げわっぱ買って正解でした☆




お弁当ランキングに参加しています!

↓応援クリックしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


参加中です!
↓もし参考になったら、是非よろしくお願いします^^





今日もいいお天気です晴れ

今日も素敵な一日になりますように虹


ペタしてね