いちご大福 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

この前、いちご大福を作りました~♪

昔ダンナに作ったら大好評で( ´艸`)

また作って~!!って言われてて、やっと作ってあげましたw



【キッチンカフェ uzukaji 】

出来立ての、いちご大福ですドキドキ

ま~白っっ!!

レシピは、コチラをお借りしました~↓


Kitchen Cafe uzukaji-クックパッド 作ると安い!*いちご大福*  by miponさん





【キッチンカフェ uzukaji 】

私は、お水は湯冷ましで作っています^^

いちごの赤い色がすこ~し透けて見えるのが、かわいくていいですよね♪



【キッチンカフェ uzukaji 】

いちごをあんこで包む時に少し上の方のいちごを見えるように包みます^^

2日目でも柔らかくって美味しいです~♪




【キッチンカフェ uzukaji 】

今回は黒のこしあんで作ったんだけど、私は白あんが一番合う気がしますにひひ

なんと!

また、今から作らされますw





こんな風な白あんに包まれてるいちご大福が最高に好きです♪



楽天で当店だけ!最高級あまおう使用いちご大福 6個入り【雑誌・メデイアで紹介】【春限定】【...




参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


ペタしてね