どうしようもなく、かわいい♪ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

少し、前の娘の写真。

ちなみにこのパジャマ、ビケットです♪


少しデザイン違うけど、ほとんど一緒↓



キムラタン/Biquette パジャマ(K-1)(80~95cm)

↑ていうか、私が買った時よりかなり安い><

リアルより、やっぱネットがお安いですね・・・ピンクなんてなかった~(ノ_・。)かわいい♪




話は戻って、w

娘がかわいくて仕方ありません。。。親ばかですw


最近、かわいすぎて息が止まりそうになる時NO.1は、

一緒にお風呂の時。



お気に入りのキティちゃんのピンクの洗面器で、顔を隠して、、、


「いないないっ~♪」


って言います。

自分で、洗面器をかぶったりもしますw

もー!!!かわいい!!なんなんでしょうね~w

でも、

いつかは、女子高生になって、

「お母さん、マジうざいんだけど!!」

な~んて言われちゃう日がくるのかなぁ・・・(ノ_・。)




はじめての育児です♪
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


ペタしてね