どうも元引きユララです。


いつも、読んで、下さって、ありがとうございます。 


お母さんめ。通販の化粧品を、頼んでほしいと。


頼んだけど、私のデバイスで、わたしのクレカで。


今、支払い金額分、くれたけど。


履歴が残るのは、私の、携帯だよ。



もう。





さて、矢毒がえるのやどくさん。です。


ネーミングのセンスは、ありません。


後で、矢毒がえる、ググっておこう。と思う。


全然違う感じだったりして。(そうでもなかった)



さて、火曜日。特定健診行く予定。


トイレ行きたい。6:30。行きました。


病院開くの9:00だし。




ついでに、午後から、皮膚科に行きたい。


湿疹が出てる。薬はない。そして、時間も無い。


無いから市販薬で、しのいでた。



腕時計が行方不明だ。


昨日の朝から。


部屋は、散らかってて。混乱している。



本棚の本は、ほぼ、戻した。


引きこもりの間、繰り返し読み続けた、


火星シリーズを捨てる箱に入れた。(全11冊)


まったく内容は覚えていないが。


このシリーズが、命綱やったのは、確かで。


ありがとう。さようなら。お世話になりました。


今まで、捨てるのを、躊躇しつづけたが。


スペースには、限界がある。



もうすぐ7:00。健診があるから、


ごはんは、まだ、食べられない。


9:15くらいに、病院。10:00頃、終る。


来週、結果を聞かないとね。



さて、とりあえず、風呂場掃除した。


叱られた。(髪の毛を流すなとのこと)


うちの母は、小さな傷を見つけて、


人を駄目にする人だと思う。


角を矯めて牛を殺すだな。


ちにみに、母は、風呂場で髪の毛は流さないが。


ゴミ箱には入れてくれない。


石鹸受けの辺に、置き忘れる人だ。


駄目じゃん。



さて、皮膚科。行ったら、先生が盆休みとの事で。


やむなく帰って来た。


じゃ、今日は、この辺で、終わり。