どうも元引きユララです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

リブログ。

ちょっと、今、息するの失敗して、しまった。

はい、これをupするのは、8/9。予定で。

今はまだ、7日(水曜日)

さらに、どん。(木曜日)まだ寝てます。

まだって、多分朝かな。

夕方、作り目をこねくりまわして。

できないな。久しぶりだからなのもあると思う。

もう少し太い棒針でやってみるか。

母がカルピスウォーターのパウチ買って

冷やして、下さった。

それ用のカバー欲しくなって。

つま先から編む靴下の作り目。

その作り目、忘れてるや。

さっきから、こねくり回してます。

外れる。できん。

靴下より距離があるからかも。

さて、やっと金曜日です。(地震怖かった)

病院は9時。からだな。

一応、自宅待機は解除。

お菓子を買いに走ったり、(職場持っていく用のやつ)

職場連絡入れたり、(明日から来なさいとの事です)

病院割り込ませてもらったり、

薬、水曜までしか持ってない。から。

で、今、バスで病院向かってる所。

もよりのバス停から駅までのバス。

はい。薬いただきました。

寄り道してから、帰る。

途中で、巨峰買った。一房だけ。

大□で降りた。

じゃ、今日は、この辺で、終わり。