どうも元ひきユララです。


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


お腹がユルイので、しばらく会社行けないと思う。


7/2。


エアコンのリモコンどっか行った。


蛍光灯のリモコンも、多分一緒に有る。


蛍光灯は、壁スイッチでコントロールできるが。


エアコンは、リモコンないとただの箱。


みたいな。


はい、ベッドの頭部分の隙間に落ちてた。


うーん。(エアコンと蛍光灯のリモコン)


そう言えば、昔、新井素子さんが、


そこら辺にメガネを落としてたと表明してたなー。


それも、7本。有ったと。うーん。


うん。曖昧な記憶。です。


横は見たけど。上は、見てなかったよ。とほほ。


暑いし。お腹はまだユルユルだし。


会社行けない。


行っても、グズグズになる。


と思う。


さて、博多水無月(和菓子)について、


検索したら、7/31まで売ってた。


体調良くなったら買いに行こう。


(厄払い?的な)


旧暦に合わせてるのかな。




今、うどん系のやつ。麺か、


粥しか口にしたらいかん。状態。


な感じで。


当然ラーメンは、駄目。


蕎麦は、多分OK。


だ。


炭酸飲んだら、駄目と注意された。(家族に)


あれ、駄目なんだ。コーラとか。


もう常温でいいから、飲んじゃ駄目?…。


ただのお湯、飽きた。


お茶、麦茶、経口補水液、


今、有るのは、お茶だけで。


飽きた。



過負荷が、かかってたであろう身体。


寝てると、もっと、弱っちゃうよなー。


とりあえず、寝ます。


じゃ、今日は。この辺で、終わり