どうも元ひきユララです。

 

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

 

ご飯を作れる人が、寝てる。

 

母が体調不良で。そろそろ5日くらい。

 

父は、ご飯を作れない人なので

 

私が、ご飯を作らざるをえない。

 

水曜は、ハヤシライスにした。

 

で、木曜。とりあえず。整形外科なのだが、


サボるかな。と思っている。

 

明日のご飯、炊ようにして。ます。


キツイ。めっちゃキツイ。もう寝る。(10時前ー)


昨日、


40分のバス行っちゃったから、00分まで、待ってた。


いつもは、遅れやすい路線なのに〜〜、


と言う感じやった。


まぁ、それは置いておいて。


病院サボる。(というと、買い物を頼まれた)


買い物に出る。の前に洗濯機回して干す。


の前に、おかゆを作ってみる。


の前に、父に、ご飯を食べさせて、片付ける。


雨が振ります。


自販機で、カルピスソーダを買おうとしたら、


モンスター出てきた。


カルピスソーダを押したし、1□0円入れた。


何故に……。持って帰る。


ちなみにモンスターの方が少し高い。


どっちも、損。(気分はカルピスソーダだった)


昼から、少し勉強した。が、正解が分からない。


意欲下がる。問題集に解答書いてないんだよなー。


マニュアルというか、教科書見ないと……。いかん。


参考の図しか、のってないし。


夕飯を作る。


ぱんぺん、豆腐と潰して焼く。 


あ、これ、ぎょうざも欲しいな。


後、ぎょうざも焼く。(冷凍が買ってあった)


それと、人参シリシリをつける。疲れた。


野菜が足りんな。


うん、今日はショウガナイ。


じゃ、今日は。この辺で、終わり。