どうも元ひきユララです。


いつも、読んで下さって、ありがとうございます。


雨が振ります。やっと梅雨かな。


寝ても、寝ても、寝てしまうのは。


多分、身体が欲してるんだと思う。


病名は、統合失調症。あまり、幻覚、幻聴は無い。


どちらかと言えば、疲れやすい。


関係あるかどうかは、わからないが、


思い込み激しいし、みなさん、私のこと、


悪く言ってるんだとは、思ってる。


月曜日にup予定の分。


買い物に行かないと。米が、そろそろ怪しい。


買いに行ったら、大雨にあたった。


ズボン履き替える。


なんというか、ひさしぶりに、ひきこもり的モード。


一緒に居たくない。が、発動している。


そんな日曜日。夜。


母が嫌だ。


一緒居たくない。


顔を合わせたくない。


だから、引きこもるしか無い。


選択肢が。他にない。


少なくとも、間を置きたい。


母が寝るまで、待つ。


そうしないではいられない。


母は、五月蝿い。煩わしい。うざったい。


なんか、嫌だ。


翌朝、仕事行きます。


寝坊した。父に、おかゆを食べさせる。


ふりかけ、かけるのは、忘れてた。


雨は降ってないが。靴が乾いてない。


長靴しか無い。履いていきます。


母はキツイといいつつ、横になってた。な。


なんとなくスルーして。


仕事、行きます。


1個先の、バス停まで、行く。


信号待ちしてたら、バス1台行っちゃった。


次のバス乗る。


20分くらい、遅く着く。


いつもシャッターの前にいる方と、一緒に入る。


ルート覚えたかな?


入力したり。入力したり。


最後の1時間編む。


帰ると。母は、まだ寝てる。


洗濯物は、父が干したと言う。


おお、干せたんか。


ちょっと湿ってる。


じゃ、今日は。この、終わり。