どうも元ひきユララです。


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


雨。(ホワイト傘かぁ)勝負服? 無いなぁ。


疲れていたらしく、眠ってしまう。


気が付いたら、20時くらいで。


こんなに、寝ちゃうんじゃ、困るなあ。


多分、2時間くらい寝てた。


明日は金曜日。お弁当、仕込み損なった。


買うかなー。早く起きれたら作るが。


早く起きられたので、お弁当を詰めます。


仕事行きます。


コンビニでコピー取ってたら、


知ってる方とすれ違う。


年聞かれたけど、答えたけど、


人に年を聞くのって、どうなんだろう。


失礼なのでは。と思った。


入力したり。入力したりして。


で、7月から、私のいるスペースにミシン入れるって。


言われた。とりあえず、他のスペースに行ってって。


分かりましたっうしかないやん。


嫌ですとは、言えん。ですよー。


嫌ではないけど、不安かな。


時間が来たので帰ります。


じゃ、今日は。この辺で、終わり。