どうも元ひきユララです。 


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


どうしても靴だけは、ちゃんとしたのを。


とは、思うんだが、


ちゃんとしたのは、結構する理由で。ちと、痛い。


それはともかく、今日は、第3水曜日。


編み物教室行きます。


どれを、持って行くかな。


(編みかけの、トップダウンが止まっている)


立体花モチーフ。かな。


40まで、編めば。一旦組み立て? られる。筈で。


まだ、28か。


先は長いな。(120まで買いました)


仕事、したけど間に合わない。


明日続きを、しないとな。


編み物教室行きます。後三周くらいで終わる筈。




後は、ひたすら、糸始末してた、気がする。


昼からの、生徒は多くて。(5人)


あまり見てはいただけない。


次の、ワイルドストロベリーの、最初の方だけ編む。


交互に編む方向が変わるので、難儀だ。


帰りに、コンビニ入って、コピー取る。


棒アイスも買う。(パルム)


一応5個買う。(姪は帰ったかな?)


風呂掃除してから、ご飯して。


風を通す。部屋暑い。


じゃ、今日は。この辺で、終わり。