どうも元ひきユララです。


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


昨日、父の日やったよー。


多分、約10年ほど前に、父の部屋のエアコン壊れて。


この酷暑にエアコン無しで、過ごそうとしたので。


大体10万渡して、エアコンつけて欲しいと頼み。


つけてもらった経緯があり。


その後、父の日には、特に何もしないようになり。


だってエアコンだよー。買ってあげたというか。


出してあげたしー。減価償却中。


さて、月曜日。会社行ってからの、精神科。


めっちゃ、疲れている。


行きたくないとか思う。


早朝覚醒しました。


眠い。カフェラテで、もたせる。


仕事します。


ちょっとフワフワするなぁ。


出勤率を出す作業。


終わらないー。


病院に向かいます。


ブックオフ見てから、病院。


終わったので、本屋と、無印良品に寄る。


万年筆買う。


じゃ、今日は。この辺で、終わり。