どうも元ひきユララです。
 
いつも、読んで下さって、ありがとうございます。
 
からのー。リブログ。
 
最初の一回目。この頃まだシステムが良く分かってなくて。(今でも、分かってないな)
 
アメンバーにしか読めないようにしていた。
 
それを、アメンバーじゃない人にも読めるように書きなおした。
 
のをリブログしてみた。
 
 おっと、間違って、アップしちゃったよ。

編集ー。

休みの日。

おー、あみもの侍の3巻、夏に出るらしい。

楽しみ〜〜。

ニコ動が、メンテナンス中。寝ちゃおう。

で、寝てました。あれっ。夜中に目、覚めた。

ヲイヲイ。また、寝たっぽい。

起きた。朝。整形外科に行きます。

昼前に終わりました。

ヴィドフランスで、パンと紅茶(冷)

三□行って、手芸品買う。ついでにダイソー。

地下街を通って、セリア、行ってー。

もう一回、地下街を通って、地下鉄。七□線。

職場に、お寄りする。毛糸とか、置かせてもらう。

電車に乗らないと、駅まで移動。

炎天下で、歩くの嫌だなぁー。

最寄り駅で、バスが直ぐ来てて。乗る。

じゃ、今日は、この辺で。終わり。